むしむしバトル決定戦! 

編集後記。
むしむしバトル決定戦も、2003年度版を無事終了する事ができました。
作品を投稿して頂いた方、虫取りにお付き合いくださいました方々に、
この場をお借りして感謝申しあげます。

来年度も、より一層おもしろい迫力に充ちたバトルを展開するつもりです。
なにとぞ宜しくお願いいます。

このあと、「むしむしバトル決定戦」のダイジェストand NG 版を、お送りします。
では、後ほど。


このバトル撮影は、なかなか苦労いたしました。
やる気満々の虫達は「にらみ合い」の撮影で、勝手に戦い出し
本編よりも凄まじく「これが撮れていれば・・・・!」などなど後悔の念。

デジカメも15秒しか撮影できず、考えた末、継ぎ足しにしました。
今度は、ビデオ撮影も視野に入れて行こうと思ってます。
長くなりましたが、これにて御免候。

来年も乞うご期待!

もどる